あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2007-11-29から1日間の記事一覧

労働組合にも SNS (アハ 106)

SNS

こんな 記事を みました。労働組合にもSNSの波が来た - 『ビジネス2.0』の視点 「ITmedia オルタナティブ・ブログ」 2007年11月28日2007年 10月 29日に、NTTの 労働組合が 公式サイトと コミュニティサイトを 統合した あたらしい サイトを つくったそうです…

1人から 空間ブックマークされて います (アハ 103)

SNS

かめぞうの ことです。ブログなんで マイフレンドって ないんだけど、お気に入りの 設定は できる ように なっとるんです。つい、最近 「あなたを 空間ブックマークに 登録して いる 人数」が 表示されるように なりました。 1人って だれなんだろう・・・?…

京都慕情 【ムービー】 (アハ 105)

♪ 苦しめないで ああ責めないで ♪♪ 別れのつらさ 知りながら ♪高 1 の なつ、つれと 京都に いった。竜安寺で おないどし ぐらいの おんなのこ ふたりづれに あう。あわい おもいを いだくも、おちかづきに なる すべを しらぬ いわん少年は、くち ひとつ き…